moko-trip’s blog

旅行のこと、日々のこと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなブログ】読者登録数が200人になりました!

感謝♡おかげさまで私のブログの読者登録数が200人になりました。 読者登録をして下さった皆さまのおかげです。 大変ありがとうございました。 読者登録数100人の時にも記事を書いたので、今回も書かせていただきました。 2018年6月に当ブログ「moko-trip's b…

【沖縄】50代主婦がスマホで撮った写真でも、沖縄の空の色はこんなにきれい。更に楽しめるOkinawa!

今回は沖縄の空について書いていきます。 スマホで撮った空がこんなにきれい! 癒される「沖縄の空」です! 小さな虹かなぁ。 サンセット こちらの場所 最後に // スポンサーリンク スマホで撮った空がこんなにきれい! 沖縄の今年の梅雨明けが6月29日で…

【沖縄】那覇空港、ANAラウンジ前の観光パネルが可愛いい!

那覇空港にある、旅行の記念に撮るパネルが可愛いい! インスタ映えするのではないでしょうか。 The Signboard at Naha Airport 観光パネル 海をバックにくつろぐ二人の女の子が描かれたパネル シーサーがいっぱいのパネル 沖縄そばのパネル 琉装の女の子の…

【沖縄】那覇空港、お土産選びに新連絡ターミナル「YUINICHI st」Okinawa!

先日家族の送迎で那覇空港に行って来ました。国内線ターミナルと国際線ターミナルを結ぶ「連絡ターミナル施設」がオープンしていたのでその事について書いていきます。 YUINICHI STREET 沖縄のお土産にカワイイ3つのモノ 沖縄のお守り さんぐゎー (ストラッ…

画像が拡大しない 記事一覧へ広告